マガジンのカバー画像

We are Sailing! -セーリングの世界

29
世界のトップを目指すヤマハセーリングチームの広報スタッフより、チームの活動から、ヨットの魅力や競技のみどころまで、様々なトピックスを初心者の方にもわかりやすくご紹介していきます。
運営しているクリエイター

#海の時間です

ヤマハの470チャレンジ〜コンストラクターの視点。 【We are Sailin…

 これまでヤマハ発動機は1992年のアメリカズカップを筆頭に、「太平洋~沖縄・単独横断レース…

ヨットレース〜海の上で選手は何を考え、どのように走っているのか。

前回は「ヨットレース〜海の上でいったい何が行われているのか」として、ヨットレースの概要を…

ヨットレース〜海の上でいったい何が行われているのか。 【We are Saili…

11月18日から23日にかけて、神奈川県江の島沖の海上で「2021年全日本470級ヨット選手権大会」…

セーラー盛田冬華の原点 「いま、私は海の上にいるんだ。 しかもヨットに乗っちゃって…

高校生になってはじめてヨットに出会ったという盛田冬華。高校時代からクルー(2人乗りの小型…

セーラー髙山大智の原点 「自分で操船できるのが楽しくて、友だちと走り回ってました…

こんんちは。ヤマハセーリングチーム広報担当・Mです。今回はヤマハセーリングチームのヘルム…

「親子丼」とともに本格始動したセーリングチーム! 【We are Sailin…

 皆さま、はじめまして。ヤマハセーリングチーム・広報担当スタッフのMです。この「We are Sa…