マガジンのカバー画像

毎月更新・海の壁紙

35
ヤマハ発動機が世界中の水辺で撮りためてきた写真でつくったオリジナル壁紙です。毎月、1枚ずつ更新していきます。
運営しているクリエイター

#iphone壁紙

2月の壁紙- ドゥヴロブニク(クロアチア) 【海の壁紙】

アドリア海に面したクロアチアの西岸は、ブルーウォーター派(レースよりもクルージングを主に…

1月の壁紙- サンシャインコースト(オーストラリア) 【海の壁紙】

オーストラリアのゴールドコーストをはじめ、運河に面して家が建ち並ぶところは世界中にありま…

12月の壁紙- キャバレール-シュール-メール(フランス) 【毎月更新/海の壁紙】

キャバレール-シュール-メールはコートダジュールの小さな海辺の町。ニースとマルセイユのほぼ…

11月の壁紙- ブリスベンリバー(オーストラリア) 【毎月更新/海の壁紙】

陽が西に傾き、その光が高層ビルの曲面ガラスに反射して、川面にスポットライトのような光を投…

10月の壁紙- モンテゴベイ(ジャマイカ) 【毎月更新/海の壁紙】

モンテゴベイはジャマイカの北西岸に位置するリゾート地です。夕刻になり、崖の上のレストラン…

9月の壁紙- キーウエスト(アメリカ) 【毎月更新/海の壁紙】

日中の真夏の太陽から逃げ出して、古いマリーナの隅っこにあったカフェに駆け込みました。冷た…

6月の壁紙- ケリケリ(ニュージーランド) 【毎月更新/海の壁紙】

ニュージーランドのノースランド、ベイ・オブ・アイランズに注ぐケリケリ川の早朝です。釣りに行く前に、ちょっとした観光気分で海から川を少し遡りやってきた桟橋です。名所にもなっている石造りの建物は、そのまま「ストーン・ハウス」と呼ばれています。この後、朝食にここでサンドイッチを頬張っていると、海鳥、ではなく、鴨たちが集まってきました。静かな朝が、ちょっと楽しくなりました。 壁紙は以下よりダウンロードできます。

5月の壁紙- バリ(インドネシア) 【毎月更新/海の壁紙】

日本でも人気のアジア有数のリゾート「バリ」。南部の海岸に位置する州都・デンパサールのビー…

4月の壁紙- チチカカ湖(ペルー) 【毎月更新/海の壁紙】

 琵琶湖の約12倍もの広さに悠々と水を湛える南米・ペルーのチチカカ湖。湖面標高は季節によっ…

3月の壁紙- グリムスタッド(ノルウェー) 【毎月更新/海の壁紙】

寒い冬の間は、オフシーズンとなる北欧・ノルウェーの海。なんとなく厳しい北の海をイメージし…

1月の壁紙- キーウエスト(アメリカ) 【毎月更新・海の壁紙】

フロリダキーズの遠浅の海は、自然の美しさを味わうだけでなく、ターポンやスークなど独特の釣…

11月の壁紙- セブ島(フィリピン) 【毎月更新・海の壁紙】

フィリピンのセブ島は日本からもほど近く、特にダイビングファンに人気の海域です。そのセブ島…

10月の壁紙- ロックアイランド(パラオ) 【毎月更新・海の壁紙】

いつ来ても、いつ見ても変わらぬパラオの島と海。それは、パラオの人々がどれほど島と海を大切…

9月の壁紙- ピラン(スロベニア) 【毎月更新・海の壁紙】

スロベニアの首都・リュブリャナから海辺へと車を走らせ、たどり着いたのは、ピランというアドリア海に面した小さな港町。海岸線が47kmという国でありながら、この国の海辺には美しい景色、美味しい食べ物であふれています。ひと通り海で遊んだ一日の終わり。帰り際に振り返ってみると、そこには海の美しさに引けを取らない、極上の空がありました。明日の海が楽しみになります。 ダウンロードはこちらからどうぞ。