マガジンのカバー画像

毎月更新・海の壁紙

15
ヤマハ発動機が世界中の水辺で撮りためてきた写真でつくったオリジナル壁紙です。毎月、1枚ずつ更新していきます。
運営しているクリエイター

#ヤマハ発動機

8月の壁紙- ココス島(セーシェル) 【毎月更新・海の壁紙】

インド洋に浮かぶセーシェルのラ・ディーグ島から小さなパワーボートに乗って小さな無人島に遊…

7月の壁紙- ボラボラ島(仏領ポリネシア) 【毎月更新・海の壁紙】

ラピスラズリを思わせる、タヒチの美しい海に1隻のヨットが浮かんでいます。よく見ると洗濯物…

6月の壁紙- フロリダキーズ(アメリカ)【毎月更新・海の壁紙】

フロリダ半島から南東に連なる列島「フロリダキーズ」はボーターたちの楽園とも呼べるエリアで…

5月の壁紙- ゴールドコースト(オーストラリア)【毎月更新・海の壁紙】

サーファーズパラダイスをはじめとする、外洋に面した美しいビーチが有名なオーストラリア・ク…

2月の壁紙- バイカル湖(ロシア)【毎月更新・海の壁紙】

淡水湖では世界でもっとも豊富な水を湛えるロシアのバイカル湖。写真は初夏のクルージングシー…

1月の壁紙- ロカ岬(ポルトガル)【毎月更新・海の壁紙】

ポルトガルのロカ岬。この岬にある石碑には、ポルトガルの詩人が詠んだ「ここに地終わり海始ま…

12月の壁紙- 慶良間諸島(日本)【毎月更新・海の壁紙】

那覇の西方、およそ21マイル沖に点在する慶良間諸島のひとつ、座間味島からサンセットクルージングに出かけました。ちょうど日が沈む頃にみえた西の空の表情はいまひとつ。すこし残念な気持ちで帰りかけたときに見えたのが、この空でした。通常の薄明光線(はくめいこうせん)とは逆に、沈んだ太陽が雲の隙間を縫って空に向かって光を放っています。素晴らしいひとときとなりました。 ダウンロードは以下よりどうぞ。

スキ
37

11月の壁紙- アメデ島(ニューカレドニア)【毎月更新・海の壁紙】

ニューカレドニアの首都・ヌーメアから12海里の沖に浮かぶアメデ島。島のほぼ中央には、世界で…

10月の壁紙- キーウェスト(アメリカ)【毎月更新・海の壁紙】

早朝です。フロリダキーズの最西端・キーウェストからボートを出しました。日本では馴染みのな…

9月の壁紙- ベイ・オブ・アイランド(ニュージーランド)【毎月更新・海の壁紙】

ニュージーランド北島のノースランド半島東岸に位置するベイ・オブ・アイランドは、文字通り多…

7月の壁紙- ピピ諸島(タイ)【毎月更新・海の壁紙】

プーケットの沖に浮かぶ美しいピピ諸島。なかでもピピレ島のマヤベイは映画の舞台となったこと…